2015年3月18日水曜日

このメンバーでお仕事したいな

5人で受けたユカ先生の「アンサンブルで使えるアレクサンダーテクニーク講座」

実験的に始めた勉強会というお話でしたが、結果ものすごく変化し、為になりました。





ありがたい(T ^ T)



しかし後から、場所代/レッスン代は学校から支給されてなくて、ゆか先生が個人負担されていたことが判明

「私の経験になるから」と、頑としてお礼を受け取られない。


もっと続けていきたい、この企画。




ふと、このメンバーで何かお仕事できないかなぁ。



レッスンを続けられて、
アンサンブルの演奏にアレクサンダーテクニークをいかせて、
それをお客さんに聞いていただき、
いただいたお金でまた学ぶ・・・
ゆか先生喜ぶ、コンサートにもご招待・・・・ぐるぐるぐるぐる循環




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ということで

【学校公演、結婚式、パーティ、美術館・・・
     ここで演奏してしてほしい!という方、ご連絡ください(^ ^)】





演奏依頼お待ちしております!
詳細はホームページ(製作中)に載せますね。









【追記】このメンバーのコンサートが、オーケストラという大きな形で実現しました!ゆか先生にも聞いていただけて、なんやかやパズルが上手くはまりました。
詳細はホームページにアップしました。
関わってくださった全ての方々に感謝いたします。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...