2015年4月19日日曜日

インスピレーション

このところ直感で動くこと多しです
ついに右脳が働き出してくれました笑


今日は9月のイギリス行きの準備
なんとなく英語教授法研究会なるイベントに行ってきました

なんとなくと言っても、レッスンとリード販売の合間に
普段なら奈良から大阪まで出て行きません。


会場に着くともちろん英語のプロばかり
会話についていけず


自分でもどうして私がここにいるのかなぁ…と思い始めたところに


なんと



片桐ユズルさんが入って来られました


アレクサンダーテクニークを日本に紹介された方ずっとお会いしたかった方です


いつも来られているわけではないそうで、本当にラッキーでした。




オススメのDVDを購入して、ご機嫌で帰路へ



大阪駅でカフェタイム、ホッとしたら


(新しく作った名刺を渡せば良かった〜!)

と気づき




カフェを出ると


なんとユズルさん達が目の前に!

なので無事に名刺をお渡しできました(^ ^)


大阪駅の雑踏の中

次は何処で会えるかなぁ……わからないねえ

と握手をしてくださいました。

ユズルさんの周りだけ空気がゆっくりでした


うーん、さすがレジェンド!


笑顔と手の感覚、しっかり覚えておきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...