2015年4月28日火曜日

集中する

集中するってなんだろな〜♪って最近思います。

自分の世界に没頭する

今まではそんな感じだったんですが




おかげさまで今は、会場の端までお客様の動き一つまでわかってる状態

それが集中してるって思えてきました。


会場と、お客様と、メンバーと、そして何より自分と、繋がってること





明日のお仕事は、2時間以上かかる曲、メンデルスゾーン。


そして珍しいことなんですが、一曲の間に45分以上の休みがあります(笑)


心地よいメロディー、合唱団、パイプオルガンの音色に包まれて・・・


ずっと演奏しないで座ってるだけ。




いま、座禅にも興味がある私。

最高峰のホールで、ただ座り続ける・・・

共通点ある気がします


0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...