2015年5月22日金曜日

連絡つかなくなります

今日からのお仕事は、お世話になっていますオーケストラの「ヨーロッパ公演記念演奏会」です。


24日、25日と本番を終えた後、オーケストラの皆さんはそのまま空港へ。
ヨーロッパ3カ国5都市を巡るツアーに行かれます。



私は現地にイタリア人ファゴット客演奏者がいらっしゃるとのことでお留守番となりました。

「それ誰なの〜日本人でいいじゃん(>_<)私も連れてって〜!」

と思わず思ってしまいましたが笑

ブラームスをご一緒できて幸せでした。




偶然ですが!私も全く同じ5月26日〜6月7日の期間、合宿に入ります。


携帯の電波が全く立たないらしく、連絡がつかなくなります。

夏コンクール前のこの時期、生徒さん方には大変ご迷惑をおかけいたします。


レッスン日の変更などありましたら、この期間外にお返事いたしますのでご了承くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...