2015年5月6日水曜日

地元一番♫

今日でゴールデンウイークも終わり!
皆様いいお天気続きでよかったですね〜。
私は数年ぶりに実家に泊まってきました。

庭のバラが満開でホッコリ( ´ ▽ ` )



家の前を歩いていたら、近所のおばさんに桜桃をいただいたり♡
こういう感じ、久しぶりです。

もうすぐ母の日ということで、プレゼントは掃除や写真整理のお手伝いと試行錯誤。
物より思い出に残るものがいいということで、ランチはちょっぴり背伸びしたお店へ。


離れで3時間のお喋り、日頃ご無沙汰してる埋め合わせができた気分です。

母笑顔が、明日の自分の元気になりました♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...