2015年6月16日火曜日

ホームコンサート2

先日無事に終わりました、fumfumこんさーと♡

このところ、やっと自分を覆ってた殻にヒビが入って頭が少し出てる気分です。
なんというか、吹っ切れるまであと少しある感覚(⌒-⌒; )



そんなわけで、どんなわけで。

お気楽トークも閃くままに。



テンポも自由自在に揺らしたくて・・・

いつも声をかけてくださるyuriちゃんに甘えまくりました。











この写真は、初対面のお客様が撮ってくださいました。
コンサート後の疲れは隠せませんが、写真がお上手!

その方、偶然にも私のご近所に住んでらして、お顔もどこかでお会いしたような?




最近、出かけるたびに昔から知っていたような不思議なご縁が繋がっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...