2015年7月1日水曜日

何はともあれ「Save the Children」


ホームページ最初のページに載せた

「Save the Children」


5秒にひとり5歳になる前の子どもが命を失っている現実



このことを書こうか、下書きに保存してるうちに日が過ぎてしまって。





私、寄付って裕福な方がするもんだと思ってました。




ブログを読んでくださった方は、きっと解っていただけるはず。





2015年、自分にかかわっていただけた方々への感謝が止まりません。




そこから『世界平和』まで飛躍してしまいました(笑)



そこへ至った経緯もシッカリあるんです💦





根本は、身近なところです。





























『大切な弟のこと、ダウン症のこと、短い命のこと』



プラス思考にかたよって不安を誤魔化して、感じないようにしてきたマイナスのこと。



なんやかや全部、受け入れた時。









『現実ありのまま』が宝物のように美しかったこと。








心の底から溢れてくる『周り』への感謝の気持ち。







私はまだ自分のことで精一杯なところもあって、

「Save the Children」がそんな私の最初の一歩になってくれました。





Tポイントでも簡単に寄付できます↓


http://www.savechildren.or.jp/contribute/mijikana_support/





0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...