2015年11月8日日曜日

時間






香川の会場まで、往復6時間の道のり


尊敬する師匠といろんなお話をさせていただきました。






師匠の素晴らしさをお伝えしだしたら終わらないほど、


四半世紀前に初めてお会いし、今もこうしていれることを幸せに思います。



音楽だけでなく、人としても最高の師匠です。







そんな師匠から「吉田さんの凄さに今頃気づいたよ」と言っていただけました。



最初で最後かもしれないお言葉です。




この先、師匠が覚えておられなくとも、私が喜びをかみしめ、ここに書いておきます!







ここ数日、思いもよらない出来事に負けそうでした。



頑張れそうです。



皆さんも素敵な年末をお過ごし下さい(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...