2015年12月1日火曜日

夢か


もうクリスマスの時期になってしまいました。



感動のコンサートに演奏させていただけたこと。

ボディ・マッピングの発見者、コナブル博士が来日されたこと。


「君は素晴らしいアーティストだ!君の音楽に対する意見を聞きたい!」

映画みたいな台詞を言ってもらえた事。



人生で最初で最後かもしれないので、疑うことなく調子に乗ろうと思いました(笑)



昔の自分からは、信じられないことばかりの秋になりました。





今日はホッと一息

近況を書いてみました。




↑何気に、生きる伝説片桐ユズル先生です( ´ ▽ ` )












12月最初の今日は



自分の母校の初代学部長が「山田耕筰先生」だった!!


あまり知られていない事実を多くの方に知っていただこうというコンサートです( ´ ▽ ` )ノ



素晴らしい先生方のご尽力により、座席数より100枚も多くチケットが売れてしまったということで、当日券はございませんがYouTubeに動画配信されるそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...