2016年7月19日火曜日

ワークショップ


今日も暑い1日でしたね〜🍧


お元気ですか?

7月はパズルのように上手く予定が入り、いつもより忙しく過ごしています。




でも昨日はファゴットを担いだ瞬間、視界がユラユラ揺れました😱


見た目よりも重いファゴットケース、最近持ち運ぶのが怖いです。

年齢的な問題かもしれません😁💦










さて、実は私にとって待ちに待ったイベントが来週あります‼️

秋に開催予定だったワークショップを夏の吹奏楽コンクールまでに学びたいということで、早めに開催することになりました。

物事が進むタイミングって、自分の思いより先に進んでっちゃいます。

前のめりで転けそうですが、そんな姿も見に来てください(笑)








「呼吸の全て」

~日常生活にも使える緊張対策講座付き~


日程 7月26日 10時から13時

場所 奈良市内

参加予定人数 学生50名 一般数名


一般価格も2000円にお安くしました🎵

グループレッスンも個人レッスンにはない学びがありますので、ご都合よろしければお気軽にご参加ください♪


今回学生の方は特別料金ですのでご相談ください♪






【追記】




予定人数を超えましたので、個人的なワークを希望される方のために少人数でも開催します!




「呼吸の全て」

♪日程 8月30日 午前か午後の3時間 をお選びください

♪可能な方は 楽器を持参ください

♪5000円

♪お茶会予定☕️




今まで上手く出来ないと諦めていたこと、痛みが出る方は、考え方動かし方の「無意識な癖」に気づけるチャンスです。



ワークショップ
詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...