2016年10月4日火曜日

拾う神あり♪


すっかり秋ですね〜🍁

飛鳥はコスモスが咲き始めました。


生まれも育ちも奈良なので、山に囲まれた盆地の風景にはいつも癒されます🌾














オーケストラの仕事をブログに書くことは少ないですが、ここしばらくは



「入らなかったGパンが履けた!!!」


くらいハードな10日間でした。

 食事の時間も無かったからか本当に履けたんですw



たくさんの方に本当お世話になりました(^-^)/





 そして『FeelingBody』



 私たちは、体を固めて頑張ることが得意です。

自分の意思に関わらず、すぐに体を固めてしまいます。



なので固めてると気づいたら



そのあと、「意識して」体を緩めることが大切です😊









私にとって特別なお仕事と言えば、師匠と久石譲さんのコンサートに出演させてもらえるる事。

昔、弟と2人でテレビにかじりついて見てた「ナウシカ」や「ラピュタ」を思い出すと

鳥肌が立つような感情がフツフツと湧いてきます。




弟にも久石譲さんと会わせてあげたいなぁ… !!!


と毎回リハーサル中に思います。



毎日懸命に働き、空いた時間に作詞作曲してる弟の押し入れは、書きためた資料やイラストでいっぱいです。




「夢は好きなことで食っていくこと!」




とまっすぐな眼で言い放つ彼に背筋を伸ばされる思いです(^-^)


世の中、無理かどうかを決めるのは自分だけ

勝手に私がダウン症だから無理、とか決めるのはおかしいですね✨




いつも彼から沢山のことを教えてもらっていますm(_ _)m












2 件のコメント:

  1. こんにちは、おおむらさき57です。ブログにては初めまして!
    お気に入りに入れさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. おおむらさき57さん、ありがとうございます!初めまして(笑)どうぞよろしくお願いいたします!

      削除

謹賀新年

皆様、お変わりございませんか? 本年もよろしくお願い申し上げます。 昨年は、初めてお会いした方、開設当初から通ってくださる方、久しぶりに復活された方、楽器がないけどファゴットを始めたい方、色んな生徒さんから熱意を感じさせていただき、身が引き締まる一年でした。 今年も皆...